プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座ったままですみません。
太いでしょうか?そして、わかるなら筋肉太りだとか脂肪太りなのかむくみなのか、筋肉質なのかとか教えて欲しいです。
太ももは浮かせてます。
ちなみに15才158センチ52キロです。

「座ったままですみません。 太いでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足についてるへんな後は気にしないでください!

      補足日時:2018/02/03 19:41
  • 後ろから

    「座ったままですみません。 太いでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2018/02/03 20:21
  • 横から

    「座ったままですみません。 太いでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2018/02/03 20:22

A 回答 (4件)

こんにちは、まんまみーやさん。


回答者はエアロビクスのインストラクターです。



美脚ですね!!
特に足首や膝周りのくびれが素敵です。


充分、引き締まってをり細いので、
どうかこの脚を維持してください。


大腿四頭筋は、まさに黄金律です。
しかも筋肉の上に、適度な脂肪が乗っているという、
女性にとって最も美しい姿です。



画像からは、後ろ姿(腓腹筋やヒラメ筋・ハムストリング)
が分からないのが残念ですが、
少なくとも正面から見るとバランスの良い脚です。



どうか、体重を減らそうなどとは思はなでください。
密度の高い、美しい脚ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!
後ろから見た時の、足がとても太い気がするので、見てほしいです。
なんか、前から見た時と、後ろからが比例してない感じなんです。

お礼日時:2018/02/03 20:20

後ろからも良い感じです!

    • good
    • 1

きれいな足

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 20:13

そんなに太くないですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!