プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットを飼おうと思っていますが、ペット禁止物件です。
小動物はOKらしいので、何か飼おうと思ってます。
何かお勧めの小動物いますか?

A 回答 (5件)

ペットが居ると彼氏


出来ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦なんです(´▽`)ノ

お礼日時:2018/02/03 22:48

手乗り文鳥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に乗ってくれたらめっちゃ可愛いですね!
鳥は考えてなかったですが、良いかも。。(o^^o)

お礼日時:2018/02/03 21:02

メダカ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メダカ可愛いですよね!
水槽を置くスペースがあれば良いんですがヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2018/02/03 20:51

ハムスター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

候補に入ってます!
コード囓られないかがネックで考え中です♪(´ε` )

お礼日時:2018/02/03 20:52

亀がいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい頃に飼ってました!
懐かしくて、また飼いたいです(^o^)

お礼日時:2018/02/03 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!