dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4,5ヶ月ほど放置しておいたらこんなことになってしまいました
たぶんミルメシアです
聞きたいのは
これは何の可能性が高いか
自然治癒は可能か
どの段階か(治りかけなど)
皮膚科に行った方がいいか+理由
お願いします!

「4,5ヶ月ほど放置しておいたらこんなこと」の質問画像

A 回答 (3件)

自然治癒は無いと思います。


出来た場所も密で風通しも悪く、イボ 魚の目系ならば芯があるからそこを取り除くことしないと、痛くて歩けなくなってしまう可能性もあるから、早めの通院を勧めます。
    • good
    • 1

イボならうつるよ。

身体中に移る前に早めに抹殺!液体窒素で焼いてもらって!
    • good
    • 0

皮膚科に行きなさい。



ここで素人に聞いて、判断を委ねるなんて、それがあなたの当たり前になったら危険だからよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!