dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生徒からのチロルチョコどう思う?

バレンタインに好きな先生にチロルチョコ渡そうと思います。
去年もチロルチョコで、先生はすごく照れていました。
お返しはなかったです(お返し目的ではない)

今年は担任でもないしさすがに好意に気づくでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

気楽に買える金額のものなので、安心ですよ



まさか好意だとは思わないでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高価な物より安いほうが相手に迷惑はかからないですよね?
これも答えてくださると嬉しいです。

お礼日時:2018/02/04 05:11

まぁ 義理チョコ とおもうだろうけど 悪い気はしないのでいいと思います


 これが手作りの凝ったのとか、高級ブランドチョコだったらかえって迷惑ですから チロルチョコで十分です

>好意に気づくでしょうか
そう思うかもしれませんが、だからといって特別な事(デートに誘うとか)をしないのが きちっとした先生です。
    • good
    • 1

気づいてくれると思いますよ!



余談ですが…私は小学生の時ですが、先生に手作りのトリュフを箱に入れて渡しに行きました!
今思い出すと結構恥ずかしい(笑)
    • good
    • 1

安い方が迷惑はかかりませんね。


いろんな生徒が色んなパターンで渡すでしょうから、残念だけど好意にも気づきにくいとは思います。
    • good
    • 3

好意は気付いてるよ、生徒から、家族にも鼻高々、嬉しいよきっと、何かメッセージを書いてみたら?どーでしょうか?

    • good
    • 1

先生としての好意は持たれてるんだなと思うと思います。


私も好きな先生がいるのでチョコ渡そうと思ってるんですが、どんな感じで渡しましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

去年は担任だったので「手、出して~」って朝の会?の後に渡しました。
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2018/02/04 22:21

先生も喜ぶと思います。

さすがに今年は好意に気付くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!