プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトでJoshinのアルバイト面接に行くのですがこの画像のピンクのセーターに茶色のロングスカートはどうですか?
40代のの主婦ですが痛い服装ですか?
もっとくらいほうがいいですか?

「アルバイトでJoshinのアルバイト面接」の質問画像

A 回答 (4件)

うちの嫁40代ではピンク色の服好きな様です!痛くないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 10:10

いいね


大丈夫
面接頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります

お礼日時:2018/02/04 10:10

ぜんぜんいけると思います!

    • good
    • 0

明るくて印象が良いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代の主婦ですが痛い服装ではないですこ?

お礼日時:2018/02/04 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!