アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の上司のパワハラを人事に通報したのですが、相手が感情的で、逆上したりキレてくる可能性があります。辞めること含め覚悟はしていますが、効果的な対処の仕方を教えてください。相手は女性です。

A 回答 (3件)

バイトなら辞めていいのでは?


パワハラって、何をされたのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

相手がキレた時、あなたはより理性的で在り続けましょう。


それが一番効果的ですよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

やるかやられるかの戦いです。


もしくは自分がそこから消えるか。
この3択です。
もし、平和的に解決できるならいいですが、どちらか一方がやる気なら上の3択しか道はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!