プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
バレンタインの日にもらって嬉しいものってなんですか?
チョコでもいいですが、どんなチョコの種類とか教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

まず相手の気持ちが嬉しいっていうのは大前提として。



チョコでもマフラーでも、今まで頂いた手作りの物は全部ダメでしたので、既製品がいいです。
上手い人が作った物ならいいですが、下手なのに手作りって自己満足であって、相手のことを考えていないわけです。

チョコだったら甘すぎず、中にキャラメル的なものとかナッツ類が入っていないものがいいです。
チョコレートはシンプルでソリッドなものが一番美味しいと思います。

チョコ以外だったらマフラーかな。
手袋はそんなにする場面がないし、ソックスは消耗品だし。
綺麗な写真集や画集もいいですけど、趣味が違っていたら悲しいですから、難しいですね。
その辺、先にリサーチできているならいいのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!