アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちいち、どこいっても私の悪口言う人なんなん?
暇なの?

A 回答 (5件)

無視しておきましょう。


相手にするのは時間の無駄です。暇なんでしょうね・・・。イラつくけど。
    • good
    • 0

そんな人の悪口しか言えない


馬鹿は気にしない…
と言いたいところですが、
どうしても気になりますよね~!

しかし大丈夫です!

そんな人間とは将来、
1度も会わないような人だと
思っておけば、少しは落ち着けるかも?
    • good
    • 0

アナタの何かに、嫉妬しているのかもしれません。


また、ライバル視し、張り合っているとも考えられるでしょう。
    • good
    • 0

どこにいっても悪口言われるなんて、あなたにも問題があるのでは?


悪口言ってる人も、悪口がない人とつがれないのかもね、かわいそうに
    • good
    • 0

基本的に、悪口とは、自分から見た、相手からの嫉妬からの返しの言葉です。


相手をみて、自分自身の悪いところを無視して、自尊心になること上から目線からの言葉です。
ですから、悪口を言うこと自体が、悪いことに気づかずに言う人です。
本当に強い方は、弱い方を守ろうとします。それが、愛、絆です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!