アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩はー
今車の事で悩んでます。25年車のルークスハイウエスターってチェン車なんですか?走行無制限なんですか?
走行距離10万キロってチェンじゃなかったらありえないのかなぁー(‥ )ン?

A 回答 (1件)

?いくつか判りづらい部分があるので確認します。



平成25年式の日産ルークスのエンジンはタイミングベルト式か?タイミングチェーン式か?
ということでしょうか?

もしそうでしたらルークスに使われているのはK6A型エンジンでこれ自体はタイミングチェーン式になります。
(車体共々スズキ製です パレットのoemモデル)
ただウオーターポンプなど10万キロオーバーだとやばいものはベルト以外にも存在しています。
そちらのメンテナンスなどについては御用意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そのとうりの質問でした。
車あんまり詳しくないので思いが通じてくれて良かったです。
通勤に必要で慌てて注文してしまいました。(♢ω♢)
落ち着いてみればもっと条件にあった車あったのかなぁ~と後悔も。
やっぱり車届いてもお金かかっちゃうこと覚悟なんですね〜w
中古車さんがどこまでメンテナンスしてくれ流のか?神に祈るばかりです。
ありがとぅ〜ございます^ - ^

お礼日時:2018/02/05 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!