アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、通勤だけじゃなくて通学でも同じですか?

「これって、通勤だけじゃなくて通学でも同じ」の質問画像

A 回答 (2件)

これは通勤に限ったことでは無く,行動の前の準備行動における心理状態をいいます。


嫌なことをする前の準備段階で不快感を感じるのです。
学校が面白くないとき。いじめられているとき。部活がうまくいかないとき。
仕事がうまくいかないとき。会議で報告しなければいけないとき。
試験会場に行くとき。ケンカ中の相手と会うとき.
全ての物事で対応します。行きたくないけど行かなければならない。
行動の前にわくわくする人は向上心が高く。不可能も可能にするエネルギーを持っています。
オリンピックが始まりますが、良い成績を残せる人はプレッシャーを楽しむ人です。
    • good
    • 0

通勤に限るでしょうね。

『あ~~~これから仕事か~~~』というストレスがかかるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!