アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクは姉が好きでいつも抱きつくのですが最近姉がハグを嫌がりますそろそろ姉に甘えるのはやめた方が良いですか?

A 回答 (7件)

やめてあげて欲しいですね。

    • good
    • 0

ソロソロもう少し


発展して身包み剥がしましょう。
そして抱きつく
若しくは
押し倒す
をしたら殴られるか
喜ばれるかは
アナタ次第。
    • good
    • 1

お母さんなら、喜ぶかもね

    • good
    • 0

やめるべきですね私はいいのですが私のお姉ちゃんは弟から抱きついたりされるの拒否してます、それでも抱きつくときは殴ったりしてますから

    • good
    • 0

お姉さんが嫌がってるならやめた方がいいと思います!

    • good
    • 0

仕方ないからお母さんに甘えましょう

    • good
    • 0

辞めた方が良いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A