「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

FPSゲームを本格にやりたいと思い、ヘッドホンを購入しようかなと検討中の者です。
Amazonで良いヘッドセットを買おうかなって思ったのですが、モニターに、今あるスマホのイヤホンをさしたら、イヤホンから(サー)って音が出ます。
(原因は、自作PCのグラボがNVIDIAだからです。)
そうなると、ヘッドセットを買ってもサーという音でゲームに集中出来ないので、ミキサー的なものを買ってからの方がいいですか?

A 回答 (2件)

ゲーミングモニター買ったらどうでしょう

    • good
    • 1

USB接続のオーディオインターフェース買えば良いですよ


安くてもとりあえずUSB接続にするだけで違いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!