アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下アイドルってうまくいかなかったらどうなるんですか?てかお金とか入るんですか?
精神手にきつくないですか?

A 回答 (1件)

上手くいかなかったら、放置されるだけでしょう。


お金が入るといったことは考えない方が良いと思います。
売れるか売れないかだけの厳しい世界ですから。
一つの会社を潰さずに10年持ちこたえさせるのと同じくらい大変だと思います。
精神的にどうかと思っておられる貴方は耐えられるものでは無いと思います。

どんなに汚い手を使ってでも、人を蹴落としてでも自分が一番になってやろう!売れてやろう!って、こんなバイタリティーの塊の様な人でなければ務まる世界ではありません。

華やかに見える世界ほどそんなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!