プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産業振興センター駅近辺のホテルに数泊し、
東京・横浜で遊ぼうと思って検討中ですが、
交通の便などどうでしょうか?
やはりJR線の新横浜駅近辺の方が東京に出たりなどする時(最終など)、便利ですか?
田舎者の私ですが、ご回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

地元の者です。



終電という点を考慮すると、新横浜もシーサイドラインもいまいちです。
東京を22時には出るつもりで。

新横浜へは東横線の菊名か、終電なら元住吉からタクシー。
産業振興センターへは京浜急行深夜特急で金沢文庫からタクシー。

シーサイドラインは八景島へは便利ですが、東京まで足を伸ばすのであればいささか不便です。一応、こちらを利用される場合は、東京方面へは新杉田からJRよりは、八景から京浜急行のほうがおすすめです。
やはり東京観光を意識すると、新横浜の方が便利です。

ちなみに、宿泊料金を気にされているのでしたら、鶴見あたりのビジネスホテルがリーズナブルかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございました!あれからまた調べてみましたが・・・そうですね、シーサイドラインはちょっと無理がありそうですね・・。もう一度プランを練ってみます。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

お礼日時:2004/10/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!