dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の友達とばかり仲良くなろうとしてくる人って腹立ちますよね?

A 回答 (4件)

わかりました。

今日、私も経験しました。私の場合、相手が、すぐ、切り替えてくれました。
なんか、逆に、そんなに私に興味あるの?と、思います。
    • good
    • 0

そうですね、それで私の友達と二人だけで遊びに行ってたら


嫉妬の様な何とも言えない気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!そう思います!

お礼日時:2018/02/06 18:51

腹が立つというか、自分からの一方的な、関わりかたをしてる方ですね❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですよ、毎回私から取っていくように私が仲良くなった子とだけ異様に仲良くし始めるんです。

お礼日時:2018/02/06 18:50

はらたちます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感していただきありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!