電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って特に若い女性が履いてるあのフットカバーって言う靴下があると思うんですけどあれって靴下じゃなくないですか?あれってほぼ素足ですよね?

質問者からの補足コメント

  • フットカバーって素足に近いですか?職場の若い子が履いていたので気になりました

      補足日時:2018/02/08 20:51

A 回答 (2件)

左の様な、パンツスタイルで特に見ます。


会社から素足厳禁!とか、足やパンプスが臭くなるからでは?
「女性って特に若い女性が履いてるあのフット」の回答画像2
    • good
    • 0

パンプスを履くときなどに、汗で蒸れたり、滑ったり、あとは靴擦れを予防するために履きます。

普通の靴下がパンプスから見えるとダサいので、あーいうほぼ布のないものがあります。
足の裏は思う以上に汗をかくので、滑ったりすると足の負担になるし、靴擦れの原因にもなるので、カバーがあるととても快適です。
底にクッションがついているものもあり、それだと足が疲れにくくて良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い子がああいうのを履いてるとセクシーですよね

お礼日時:2018/02/05 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!