dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの人に質問です。
1月のガス代いくらでしたか??

僕5600円もかかっててびっくりしてます
皆さんの状況を知りたいです!

A 回答 (4件)

入居前、住んでなくても


ほぼそれくらいかかってて、
ビックりした記憶があります!
    • good
    • 0

プロパンガスは高いですよ。


一人暮らしで頑張っても5000円くらいにはどうしてもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

実はプロパンじゃないんですよね…笑
それなのに高くなるのが不思議で…

お礼日時:2018/02/06 01:24

初めての冬ですよね。


風呂とストーブを
普通に使っていたらそのくらいになります。
もう少し高くなり4月の支払いまで続きますが、
夏は1/3以下になりますよ。
ガス代は一人も5人もそんなに変わりません。
いっしょに行動しておれば、倍にはならないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そう言ってもらえると安心します。
ただ安く抑えてる人は沢山いそうでどうしてるんだろうと思います

お礼日時:2018/02/06 01:22

冬場は風呂にお湯を貯めて入る場合は 夏場のシャワーだけよりは高いも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

確かにそれは大きな原因かもしれませんね。風呂を貯めて入ってるので…

お礼日時:2018/02/06 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!