dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガス料金をカード払いにするにはどうしたらいいの?

A 回答 (3件)

都市ガスならたいていクレカで払える、ネットや電話で申し込む。


 が、プロパンガスは無理な所が多い。
    • good
    • 1

ガス会社に言えばいいですが、


この機会に電気会社にするとかその他のサプライヤーもありますよ。
かなり安くなるし、カードのポイントが付いたりします。
    • good
    • 0

電話する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!