プロが教えるわが家の防犯対策術!

食費が安くなりませんどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

自炊(外食しないこと)、ご飯はおかわりしない、スーパーの見切り品をゲット、


間食止める、彼氏(彼女)・友人・職場の上司にたかる(ご飯奢ってもらう)。

光合成ができればねぇ・・・。
    • good
    • 0

食費と一言でまとめるよりはいくら掛かってある程度の内訳を書いてくださると助かります。

    • good
    • 0

一番安い米を買う。


しらた米とかくず米を購入する。

肉などは、閉店間際、開店直後の見切り品を
買う。

外食などしない。
    • good
    • 0

キャベツかじる。


もやし食べる。
外食しない。
お菓子たべない。
    • good
    • 0

週単位の予算を決める

    • good
    • 1

現状どれだけかかっているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!