プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で1ヶ月に食費40000円は多すぎですか?

A 回答 (12件中1~10件)

40000÷30=1333円



安い方でしょうかね。
他の部分にかかる費用が知りたいですね。
    • good
    • 0

友達との外食(交際費)なども含まれているなら安い方だと思います。

自分一人だけの食費なら高いですかね。
    • good
    • 1

1日1500円ならまだやすいほうです。

    • good
    • 1

ランチの外食費を入れていたら、相当頑張ってると思います!

    • good
    • 0

んん、、、。


ちょっと多い気もしますが、どうでしょうね。

食費や貯蓄、賃貸料など給料の◯%と示される割合がありますが、、、。

住まいの環境や家族関係、人づき合いもありますが、
同じ一人暮らしの自分には食費に40.000円は遣えません。
    • good
    • 0

全然、多すぎないです。


けっこう努力していると思います。
    • good
    • 3

稼いでりゃ、別にいいのでは?



よく食う人とか、食べることが何よりの幸せ(趣味)だなんて
いう人なら、めっちゃ金かけてもいいだろうし。
    • good
    • 0

収入の何パーセントかで目安が決まると思います。


でも、ストレスがある立場なら、酒、カフェイン、甘味、過食もあるでしょうし、それにより維持できたりします。
偏食もあるなら、その分、費用がかかったり。
立場上、付き合いもあるでしょうし。
あと、年齢とか。

それは、当然として、想像で補うしかないんですが、
個人的な感想としては、多過ぎではない。むしろ節約してる。
そんな印象です。
    • good
    • 1

外食含めて1日1350円程度ですね。



ちょっといいもの食い過ぎのような
気もします。
    • good
    • 0

外食したりお酒を飲む1人暮らしだったらそのくらい使うと思いますよ。

女性は付き合いでカフェとかスイーツとかで1回数千円使わざるを得ない時もありますからね。多過ぎとは思いませんが少し多いかなとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A