アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの1ヶ月における1人分の食費を教えて下さい。

A 回答 (3件)

一人暮らしをしていたときの食費です。


毎日自炊でしたので、昼の外食抜きで1万程度。
昼の外食も1万程度。

これから一人暮らしでもするのでしょうか?
基本的には収入にあわせて判断するしかありませんよ。
    • good
    • 0

1人暮らし三食自炊、昼食弁当持参で月12,000円くらい。


交際費(月1~2回の外食)は別途。
そこまで収入がないわけじゃないけど、節約するのはすでに性分。笑
    • good
    • 1

お酒込みで3万ちょいです


と言うよりその範囲でないと破綻するから
それ以上しないように気をつけています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A