プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人男性の1日の飲食費が¥2000は高いか安いかどちらだと思いますか?

A 回答 (8件)

やっすいやすい。

私など一食でそれです(笑)
    • good
    • 0

三食ならまぁ高くも安くもないのではないかと思います。


自分の学生時代も大体一日三食で2000円位かかっていた記憶があります。但し自分は飲む習慣が全く無いので、お酒飲む方だとこの額では足りないかもですね。
    • good
    • 0

成人男性1人の食費は1日いくらかかるか?


1日あたりで考えると一人暮らしの食費は1500〜2000円ほどかかっているようです。 男女ともに35〜59歳の層の食費が最も高い理由としては、ほかの年齢層と比較して収入が高くなるため比例して外食などが多くなり食費に使用する額も上がっていることが考えられます
    • good
    • 0

3食ならお安いのかな。


自炊かコンビニ、お惣菜を買うかによっても料金はピンキリ。
まず、収入に対して、どれぐらいの金額を食費に当てるかによっても変わってくると思います。
情報が少なくて、アドバイスが難しいですね。
    • good
    • 0

3食とも外食なら安いと思う

    • good
    • 0

成人男性は、関係ありません。

。。。
この書き方だと独身と言うことなのかな。。。
ただ、それも関係ないです。

よは、人それぞれの年収とか年齢層とか
によります。
    • good
    • 0

高いほうです。



全て外食にすれば、それくらいにはなりますけどね、、、。
    • good
    • 0

一日とは、朝昼晩の事ですか?


そんなもんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A