プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミーハーってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

説は様々あります


その一つ
女子の愛称説「みーちゃん、はーちゃん」
説は色々あるけれど意味合いは・・・
ファッションなど世の中の流行や芸能人などに熱を上げる子の総称
主に女子に対していう言葉です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 11:20

特に明確な理由もなく、流行りに流される人のことを言います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 11:21

流行りもの大好きって意味だと認識してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!