アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約駐車場でのトラブルです。

月極駐車場を職場で借りている場所でしたが私は月に1回あるかないかの車通勤のためほとんど使わなかったのですが、職場で契約を12月に終了し別の駐車場に変更されたというお知らせが回ってきておらず、契約が終わって以降の1月に1回、今月の2月の今日停めてしまいました。今日この場所は契約者がいるので至急どかすよう張り紙がされて、警察にも車両番号届けたから住所氏名は分かってますとかかれていました。状況的に私が悪いのですが、この警察に届けてますという張り紙が気になって不安です。特に警察が違法切符を切ったようなものもありませんでした。不動産には事情を説明して謝罪と契約者にも同様に謝罪しましたが、警察からはこれからなにかあるのでしょうか?とにかくわからず不安です。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

駐車場の不動産屋と契約者との間は謝罪の対応で収まっています。

A 回答 (2件)

私有地内での駐車なので警察も駐車違反として扱うことは出来ません。

駐車車両の所有者確認程度でしょう。
基本的に土地所有者と車の所有者で話し合いで解決する事案なので、既に謝罪して相手との話が済んでいるならこれ以上警察の介入はありません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

全ての疑問と不安が解決されました!ありがとうございました!!

警察は大丈夫です

違法駐車に対してレッカーしてレッカー代や罰金を請求される事はありますが、それも無いなら、ただ脅しただけなんだと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!