プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のパパ韓国のハーフなんですけど
辛いものが好きで本当にめちゃめちゃ辛いものでも食べます
本当にすごいです

韓国の血でこんなに食べれるんですか?

A 回答 (6件)

これは本当かどうか分かりませんが、



辛さへの強さ=痛みへの強さ

と聞いたことがあります。
    • good
    • 0

中国四川省や雲南省、貴州省、重慶市、インドの一部、タイ王国はもっと辛い食べ物を、子供の時から食べるそう。

    • good
    • 1

味覚の完成が3歳といわれています。


韓国人の母に韓国料理を作ってもらい食べていた、または韓国人の父の口に合わせて韓国料理を食べていたとすると辛いものが好きでしょう。
韓国人のハーフであっても幼い頃から和食であれば日本人と同じ味覚です。
    • good
    • 0

韓国の血って断定することはできないかな、とは思います。

東南アジア諸国なんか韓国産トウガラシなんぞ比較にならない青唐辛子を常食しているところも多いですしね。
    • good
    • 0

味覚異常の遺伝子を持っているのかもしれません。


一度検査してもらう事を勧めます。
朝鮮半島では近年まで近親交配が日常でしたので、漢民族は遺伝子劣化していると言われています。
(娘が嫁ぐときに近親者で娘を孕ませて「ほら、ちゃんと子供を作れますよ」と言って送り出していたそうです)

異常が見つかれば、対処方法などを教えてくれるはずです。
異常でなければ、好きなだけキムチを食べさせればいいと思います。

…単に亜鉛不足ってこともあるかもしれませんが…
※亜鉛不足は味覚障害になります。
    • good
    • 0

遺伝子が覚えているんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!