電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、嫌いな人・苦手な人とどう接しますか?

A 回答 (22件中21~22件)

できるだけ避けて、話す時は普通に話してさっさと撤収!


大事な事以外は極力近づきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も同じです(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 20:12

「嫌いな人・苦手な人」とも付き合わなければならないことがありますよね。


 そのような人達を必要な時以外は、それとなく避ける。
 接しなければならないことがある場合は、できるだけ短時間にする。
 気の合う友達を見つける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手な人との付き合い・・疲れます。
自分も苦手な人と接するときは、短時間にしたいと思います。
やっぱ気の合う人を見つけるのが一番ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!