電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダンデムツーリング用に250のビックスクーターを考えています。
私は400ccのCB400SBを乗っているのですがダンデムツーリングに行く機会が増え、色々大変だと思う点が浮き出てくるようになりました。
大部分は積載量と疲労です。
と、なるとATで荷物も乗るビックスクーターを買おうかなあと最近考え始めたのです。
自分なりに調べてマグザムが乗せやすそうでいいかなと思ったのですが積載量に問題があるみたいで壊れにくいのはフォルツァで...と色々出てきて混乱したので皆様のおすすめを聞きたいです。
実際乗ってみたらこうだったみたいなのも教えていただけると助かります。
勿論、ビックスクーターでなくても他におすすめがあれば教えていただきたいです(400まで)。

補足・ビックスクーターにリアキャリアを載せている方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • できれば写真載っけてもらえると助かります!

      補足日時:2018/02/08 17:04

A 回答 (1件)

マグザムは個人的に積載が狭い気がします


あくまで個人的意見ですwww

今からフォルツァmf08乗ってますけど
乗りやすいと思いますよ!
積載も普通に買い物行けますwww
必要であれば写真載せましょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!