プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏→元カレ→セフレ→復縁

ってありえると思いますか??このままだとセフレになってしまいそうで少し怖いです。

A 回答 (7件)

セフレだろうと彼氏だろうと自分にとって支えになれる人であればいいんじゃない。

なんでも形にこだわりすぎ。
信頼できるセフレがいたっていいと思います。
    • good
    • 8

たこおじさんです。



貴女の意識と、その男の意識の違いだと思いますよ。

貴女がたは、何かの理由で別れているのですよね。
だから、元彼であり、元彼女ということですね。

それが、セフレという立場になっている、貴女。
貴女のほうは、その彼がきっと好きなのでしょう、
だからせめてセフレでもいいから、その彼と接点を持っていたいのでしょう。
男からすれば、セフレとは、男の都合で、やりたいときに会って
自分の性欲を満たす。ただ、それだけで全く責任など持たなくてよいですよね。

男も悪いですよね。
一度別れた女をセフレにしてしまおうなんて魂胆がね。
しかし、男がそういう気持ちでいても、女側がこんなのはイヤだと
思えば、いくらでも拒否ができるわけだからね。

こういう状態に甘んじていても、また私達は付き合えると思っているのが貴女。
ある意味、付き合っているではないですか。肉体的にはね。

セフレという男からみて一段下の女性を、また再び
きちんとした彼女にしようなどとは、思いませんよ。
頂くものは頂けているのですから。
またきちんとした彼女、彼氏になることは、またそれなりの責任なり縛りが
出てくるよね。

第一、そういうのがイヤだから、男のほうは貴女と別れたと思うのです。
今は、貴女がその男に惚れていることをいいことに、
貴女の体を頂いている。こんな楽なことはないではないですか。

このままセフレで終わってしまうことが怖いのであれば
その男から離れることです。

セフレからちゃんとした彼女になどならないのですから。
でも、また戻りたいと思っている貴女は、自分から離れていくことなど
できないよね。ずるずるいってしまうね。

原点を考えましょうよ。
貴女がたは、別れた関係なのです。
なのに男は貴女を都合よく遊んでいるだけです。
貴女のほうは、遊ばれているとわかってるのに、このままセフレとして
頑張っていれば、いつかはちゃんと元に戻れると思っている。

セフレとして頑張っているという表現はおかしいね。
書きようがないもんね。

相手のことが好きでも、セフレになってしまっている貴女。
女としてプライドを持ちましょうよ。いくら相手の男が好きでも。

セフレ扱いになっていれば、男が貴女を必要としなくっなたら
ポイだよ。一度ポイされているのに、またポイだよ。

セフレにした女と復縁するくらいであれば
そのオトコは新規の女性にアタックしていくよ。

書いてないのでわかりませんが、今その男に彼女がいるのか
いないのかは知らないけどね。

貴女が食い下がる意味で、その彼に現在彼女がいるのに
セフレの立場にいるとしたら、そこからの挽回などありえないよ。

男がひとりの女性に本気で惚れたとしますか。
それが別れた。本気で惚れていたということは、相手を大事にするということですよね。
そういう気持ちで付き合っていた女性とは別れても、それなりに相手を大事にしている
ものです。気持ちの上でね。未練とかとは違うよ。人としてね。
そういう女性を別れたからといって、セフレなどにはしないですよ。
綺麗なまま、残そうと思うものではないですか。

別れたあともセフレにしたり、なってしまう男女関係は、
もともとが付き合っているときに、それほど真面目に付き合っていた
わけではないと思うのです。男のほうはね。気持ちの問題です。

だから、別れたあとも、今までの彼女をセフレなどにできるのです。
ですから、また元に戻るなんてことはないですよ。

きっと、とても若い女性だと思いますが、男からみて一段下にみている
セフレから脱することですよ。
相手のことがいくら好きでもね。男のその気などないのだから。

早目に目を覚ましてくださいね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

じっくり読まさせて頂きました。
本当に言ってくださった事は自分の中で分かっているし、言い聞かせてきたことで、相手は私を都合よく使ってる、とか私のことなんか好きじゃないんだ、そのうちまた捨てられるって何度だって思ってきました。それでも彼は本当に名門高校の野球部で毎日汗をかいて必死に頑張ってる姿を私は知っていて、オフがないのに本当にたまにある貴重な時間を例えセフレとして都合よく使われてもあたしとオフを過ごしてくれる。それだけで幸せな気持ちになれてしまうんです。セフレなんてきっと誰だってなれるかもしれないけど、今は私を必要としてくれてるんだなってそれなら満たしてあげたいなっていつも折れてしまう自分がいます。でもみんな口を揃えてやめた方がいい。と言います。止めたら彼は私から離れていきます。他の女とやるかもしれません。それを想像してるだけで私はすごく辛くて夜も眠れません。

自分で言うのもなんですが本気で彼が大好きなんだと思います。忘れられないんだとおもいます。離れて後悔するのが怖いんだと思います。

だから早くめを覚ませるように彼を憎いって思えるようになりたいです。何とかして今の関係を終わりにしたいです。

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/11 00:48

無いと思いますよ。


れを承知ならよいでしょうけどね。

怖いというあなたの気持ちが、一番信じられるのでは?
わざわざ傷つきに行くことを選ぶのも、選ばないのも、あなたですけれど、、、ね。
    • good
    • 0

他に女がいなければ妥協して復縁もあるかもしれないけど。


セフレだと下に見てる人間とまた対等な関係を望む可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

もうそうなってるでしょ?


都合のいい女に‼️
    • good
    • 0

彼次第なんでなんともいえないですね。


セフレから彼氏になった人なら知ってますが
一度別れてから体の関係になるのは元カノだとハードルは低いから好きじゃなくても気軽にできそう、、。
    • good
    • 0

会わなきゃいい。

何も怖くないし。会っても股開くの貴女なんだから、開かなきゃいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A