プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の通っていた中学校は、東京に修学旅行に行きましたが、ディズニーリゾートへ行くのは禁止されていました。噂によると、私たちのとても離れた先輩がミッキーを噴水に突き落としたとか、、、
本当かはわかりませんが、このようなディズニーに行けなくなった理由のある方は教えていただきたいです。ww

A 回答 (2件)

小学校の時の話ですが東日本大震災の影響で土地が液状化してしまい、危険なため行かなくなりました。

その後も入場料の値上がりやその年の生徒からの評判などでその後はディズニーに行ってないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
色々な理由があるのですね。

お礼日時:2018/02/15 20:04

私の時は行けましたが上の先輩でディズニー行けなかったみたいです


噂だとやんちゃな先輩がミッキーの頭を取ったと聞きました(素顔がみえた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ミッキーの頭とっちゃうのはやばいですねww
大人数で行くとそう言うことが起きる可能性が高くなるんですねきっと、、、
中の人の顔見てみたい気もしますがw

お礼日時:2018/02/15 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!