プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドゥーテストで、3分待ってこのくらいの線になりました。
10分すぎての計測はやめてくださいと書いてありましたが、1分では出ず3分でこれです。
婦人科に行っても初めは妊娠してない…?と言われるくらいで何分か待ってうっすら見えるか見えないかくらいだと言われたのですが、
妊娠じゃない可能性の方が高いんでしょうか…
嬉しくて舞い上がっていたところとても悲しいです。。

「ドゥーテストで、3分待ってこのくらいの線」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠だと思いますが検査時期がまだ少し早いのではないでしょうか?


(排卵が遅れるなど、受精して期間が浅いとHCGというホルモンの分泌量がまだ少なく反応がちゃんと出ない)

もう数日待って検査されると良いですよ
    • good
    • 0

妊娠だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています