プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達(男子)の体操服を持って帰って来てしまいました…
家が遠く渡しに行くのがめんどうなので洗って火曜日に返そうと思うのですが…
親にバレずに洗いたいのでお風呂で手洗いをしたいと思うのですが…
(ここからが本題)
どう手洗いするのでしょうか?
基本的に目立つ汚れはないのでふつーに洗えればいいです。できれば今日洗いたいので早めにお願いします。
お風呂でなるべく短時間に洗いたいのですが、
どう洗えばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

水に浸して石鹸をかけて、ひたすら足で踏んですすぐ..汚れは落ちるでしょう

    • good
    • 1

男子ということで、雑巾と同じように、ゆすいでから絞って乾かすだけでOK。


印象よくしようと思えば、石鹸つけて、揉み洗い。そして、石鹸が落ちるまでお湯でゆすぐ。
    • good
    • 1

洗えても洗濯機で脱水してから干さないと乾かないと思うんだけど…。

    • good
    • 0

洗うのは洗面器に洗剤を小さじ一杯いれて


十回程度ふんずける そのあと水ですすいでしぼる。
乾燥機がつかえたらいいのですが、使えなかったらWASHハウスで乾燥する、
早くしないとカビがはえてきます。
    • good
    • 0

普通に洗濯機で洗って、親にバレたら素直に言う。


めんどくさくなくて良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!