電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年間サッカー部で毎日練習してきました。

引退してからの体育のサッカーの授業でシュートのテストがあるのですが、ロングシュートとか蹴れません。ボールが浮きません。サッカー部なのにボール蹴れないとか浮かないとかだったらダサいなとか下手くそとか思いますかね?

A 回答 (3件)

実際、ミートポイントさえつかめれば初心者の女子でもある程度は飛びますよ。


3年間もやっていればいい結果がでるのでは?
    • good
    • 0

思う

    • good
    • 0

やはり毎日サッカーボールに触っていないと勘は狂いますよね


でもやっているうちに勘が戻ってくると思います
三年間の積み重ねは無駄にはならないですよ
少しボールに触る機会を作ってから授業に望むと良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!