プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカと日本ではどちらが安く
スキー板を購入できるのでしょうか??

最新モデルではなく,旧モデルでいいのですが.

ご存じの方がいらっしゃったら教えてください.

A 回答 (2件)

多分、日本でしょうねぇ。



アメリカって、レンタルが多いので、
本数そのものが少ないですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカはレンタル中心なんですか!?
なるほど~.

日本でちょっと探してみます.

ありがとうございました.

お礼日時:2004/11/03 00:50

日本だと思います。


なぜなら、日本は各店「競争」して安売りするからです。
バーゲン時を狙ったら・・・。

地域にもよりますが、スキーがポピュラーではない町ではやはり数も少なく「(定価でも)欲しい人どうぞ。」って感じに思えました。
日本でも、一時期は「スキーをやらなきゃ大学生ではない。」くらいの勢いで皆やっていましたが、
ひろ~い米国では、スポーツの一種。に過ぎない印象を受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに競争してますね..
ネットだとかなり安かったりもしますし.

やっぱり日本で探してみます!

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/03 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!