プロが教えるわが家の防犯対策術!

上京することって幸せなことですよね…?

羨ましいな…

A 回答 (8件)

行って損はないと思いますが、今当たり前のようにある住環境や生活が激変しますし、身内や友達恋人と離れ離れになりますからその覚悟は要ります。


それと、羨むだけでは何も前に進まないので、本気で上京したいのなら具体的な準備もしてくださいね。お金とか。

東京で何がしたいのか東京のどこに住みたいか、ここへ行きたいなどと具体的なことを毎日考えていると段々本気になってくるでしょう。
    • good
    • 0

生活に支障が無いならよろしいのでは?、「東京砂漠」とも言いますよ。


上京したらしたで故郷が恋しくなるかもよ~。
    • good
    • 0

他人の幸せを羨んでもしょうがない。



貴方も上京すれば?
    • good
    • 0

地方の良さが見直されてきてる方だと思いますけど?

    • good
    • 0

#1です。


簡単に言うと「考え方が浅い」ってことです。
    • good
    • 1

東京生まれなので、判らないです。


生まれ育った土地に愛着は有りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京生まれで羨ましいです。

愛着…はありません
生活に困らないような、ショッピングモールやスーパーはあるけど、行き飽きたし、、、

東京は日々新しいものを感じられそうで羨ましいです。。

お礼日時:2018/02/09 22:29

東京は冷たいですよ



ボロボロに成って、
帰る方も大勢いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうは思うんですけど、東京って何でもあるし、、、
毎日が楽しそうです

お礼日時:2018/02/09 22:27

僭越ながら短絡的に過ぎるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
漢字が読めませんでした(><)

お礼日時:2018/02/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!