アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ副大統領と州知事ではどっちが格上ですか?

A 回答 (4件)

副大統領の方が格上です、大統領が職務を遂行する事が不能になった時、大統領となって次の選挙まで任務を果たす立場です。



州知事には重過ぎる仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 06:18

課長と副社長みたいなもんですよ、副大統領ですね。


大統領に何かあった時は、副大統領が大統領代理ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 06:18

学校で言うと、学級委員長と副生徒会長くらい違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 06:19

問題なく副大統領が全ての面で桁外れの格上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!