プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩で私にだけ?キツイ言い方をしてくる人がいてその人とペアでした
上司に相談するとペアを変えてくれました。

しかし、その先輩は用事があって話しかけると何となく冷たい感じがします。まさか、上司が先輩に言ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 冷たいと思うのは気のせいかもしれませんが…
    本人に言ったとしたらちょっとひどいなと思いました

    先輩も悪い人ではないので…これから関わっていかなくてはいけないので気まづく感じます

      補足日時:2018/02/10 17:50
  • Aさんには確かに色々厳しく言われていますが別にそれが嫌なわけではありません。教えてもらってる時や指導されている時以外の事で相談をしました。
    Aさんは厳しく言ったことが…など変に誤解してるのではないかと心配になりました。

      補足日時:2018/02/11 23:27

A 回答 (5件)

上司が先輩にいったかもしれませんが それがどうしたっていうのですか?


あなたはペアを変えてほしかったのでしょう
目的は達したのだからいいじゃないですか
    • good
    • 1

絶対に言ったね、気の利かない上司だね。


怯えてるとか、パワハラとか言ったんじゃ無いのかな。
    • good
    • 1

ある例 :自分だけ偉くなりたい  言葉尻とらえて いい考えつぶす!


困る例:俺の考えが正しい!
    • good
    • 1

きつい言い方をしてくる人はいますね。


でもそれはもう性格です。

あなたが上司に相談するほどのひとだったのですから、
そのくらいのことは、想像出来たのではないでしょうか。

全て丸く収まる、なんてことはありません。
その先輩に多少冷たくされても、仕方がないと考えましょうね。

何を言われても、あなたは普通に接していましょう。
お仕事頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

上司が先輩にどんな言い方したか分からないけど、もっと上手いこと言って欲しかったよね。


人間関係で会社やめる人多いから、一番辛いことだからね。
それも言いつけられたぐらいのことを、周りに言いふらされたらコリャ大変だね。
先輩に一言言い訳しておかないとヤバイかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!