プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅ローンについてです。


毎月銀行引き落としではなく
請求書払いをしていると
CICの審査に落ちますか?

A 回答 (4件)

請求書払いかどうかの点でのローン審査の合否の区分はないと思います。


CICのデータを見て、過去遅延しているか、正常な支払いで終えているか・・を加味し、審査されます。
    • good
    • 1

そもそも、住宅ローンは銀行引落が原則だけど…



請求書払いを了承する銀行は無いと思いますが…あるのかな???
    • good
    • 0

まず、CICは審査をしません。



何の支払いかわかりませんが、延滞などがなければ、請求書払いでも問題ありません。

もともと銀行引き落としが残高不足で請求書払いとなった場合は審査に落ちる可能性があります。
    • good
    • 0

何の請求書払いですか?


銀行引き落としものなんて、
山ほどありますが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!