アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気で倒れてしまい、人目のつかない教室に運んでくれて、部活の時間をさいて私の面倒を見てくれた先生がいます。(女性です)その先生に感謝の気持ちを伝えたいのですがどうすればいいですか?
私が考えているのは、部活のときにお弁当を作ってみたあげるのはどうかと思うのですが、まずいですか?
大好きな先生で、いつも悩みとかも聞いてもらっているので何かしらしたいのですが…
どうすれば良いでしょう

A 回答 (5件)

いや、感謝の気持ちだけでいいと思うよ?。


あまり気を使わないでも。

一番効果があるのは、君が明るく、元気でいることでしょ?。
それが一番うれしいはず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!
明るく元気な姿をたくさん見せれるようにしたいです。

お礼日時:2018/02/10 21:27

感謝の気持ちは言葉で伝えればいい


それ以上は相手も迷惑だよ  まずいお弁当をもらっても困るでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/11 09:43

君は生徒、相手は教師です。



学校へ行ったら、丁重にお礼を言うだけです。

変な気遣いをすると、教師も困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ご回答ありがとうございます!
元気な姿を見せたいと思います。

お礼日時:2018/02/10 21:29

お菓子作りはどうですか?


クッキーなら簡単に作れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかもしれません!
バレンタインも近いですしね!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 21:28

気持ち悪いですね。



何故保健室ではないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健の先生が出張でいなかったので、、、
親が来るまでです。家がとても遠いので時間がかかりますが…

お礼日時:2018/02/10 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!