アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の高校の面接で、
気になるニュースはありますか?ときかれたとき。

金曜日からはじまった平昌オリンピックです。
人によっては4年、8年、12年、練習をしてオリンピックにでれているので、まだオリンピックは始まったばかりなので、選手のみなさんがんばってほしいとおもいます。

みたいなのはどーでしょうか?

A 回答 (3件)

明日面接で、自分の意見ないの?

    • good
    • 0

いいと思うけど・・・


もう少し社会に特化したものがいいかもね。

オリンピックに出場するためにそこに照準を合わせてコンディションを
整えるのは大変だと思います。力を発揮できることを期待しています。
僕も今日この面接のために照準を合わせました、

とかね、自分のことも

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

>でれているので



その言い方だったら、アウトだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!