プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月後にオリンピックですが、もうさすがに中止だろなぁ感が世の中にはでてますよね??

A 回答 (4件)

オリンピックとは


民間の団体が
有料で開催するスポーツショーの事
つまりカネです
カネが全て
世の中なんか関係ありません
カネのためなら何でもやる
    • good
    • 0

中止すべきだと思います。



選手と関係者にワクチン接種の話がでており、開催は可能かもしれないが、世界中に基礎疾患をかかえている人たちや医療従事者、高齢者等がいて、まだ摂取が終わっていない人も多いです。これでは、オリンピックを行う意義が失われてしまいます。
    • good
    • 1

在日は、笑う

    • good
    • 0

てゆーか、もうどーでもいいんじゃない?


興味なくしてるみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!