アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌を一緒に歌い、動画を投稿したりしようって話しをしていた女の子がいます。
さらにアコギを弾ける人とも組み、みんなで歌うっていうバンドを作りたいと女の子に言われ僕は賛成しました。
女の子がアコギやカポンを使う楽器隊の人と知り合ったみたいですが、女の子は仕事が平日休みの人を僕に相談もせず、グループラインに勝手に入れたため、予定がとれず話しが進みませんでした。
仕事残業あるかもだし、なくても、その女の子の地元までは電車で遠いから終電間に合わないから平日は顔合わせは難しいと話したら、何時ならこれますか?って言われました。なに考えてんだよって思いました。
俺は仕事土日休みって話してあったと思います。
また、電話しようって言って1回だけ電話したんですが、親が一緒にいるからと2回もドタキャンされました。
寝る前の電話って約束していたのに親は関係ないだろと思いました。
僕がアコギを弾き、2人で弾き語りするユニットを組む話しになっていたし、僕がギターも教えると話したら喜んでいたのに、電話でいつ会えるか話したら、親に聞いてみますと言われたり、平日休みの楽器隊と会えないから、2人で祝日休みだから祝日とか土日顔合わせしないか?と女の子にメッセージしてもスルーされたり、他の楽器隊の人が平日集まるので全員で会う時でお願いしますと言われました。
結局その女の子とギクシャクして仲が悪くなりました
また初電話でその子と話してるのに、僕が話してる最中に、ユニットメンバーのメッセージを確認するために携帯を触り出しましたのにはびっくりしました。人の話し聞かず、ことわりも入れずにそんなことするのって。
この女の子と話して疲れました。
もう君とはユニット組めないと僕は話したら、自分から作ったグループラインをその子は退会してました。
他のメンバーもいるのに退会するの?って唖然としました。
この子と関わるとイラついてしまうんですが、ユニットを組まない方が良いメンバーってことなんですか?
顔もあまり可愛くなく、ブスに近いです。

A 回答 (1件)

まあ、とりあえず


顔は関係ないでしょ
女子も女子で
ちょっとした気遣いもできない、自分勝手で
自分のやりたいことさえできればいいっていう性格なのがちょっとね。
あなたも、そう怒らないで
一度ゆっくり話す機会があっても良かったと思う
思うだけじゃなくて、そう思った時にちゃんと言うとかね
正直、他のメンバーはあんまり関係ないけど
あなたと女子の2人がそれじゃあ、この先うまくいかないと思う
女子も最後なげやりだし。
話し合ってみて分かち合えるなら、できるんじゃないかなって思うけど
話すのもやだわとか、あっちが話す気ないわとかなったら
無理かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、俺も投げやりな態度とりまして、後から話し合いたいと言っても、もういいですとかあなたの態度に嫌気さしたとか言われました。1回だけ話し合わないか聞いても、もういいですと言われました。
なんで会うのにも電話するのにも親が絡むんでしょうか?

お礼日時:2018/02/11 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!