アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎりの具で何が1番好きですか?

最近はコンビニで色々な種類がありますよね…

皆さんの意見お聞かせください(* ॑꒳ ॑*)

A 回答 (30件中1~10件)

ツナマヨかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツナマヨ王道だけど
おいしいですよね!
食べたくなってきました(* ॑꒳ ॑*)

お礼日時:2018/02/11 09:54

明太まよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明太まよおいしいですよね!
ピリ辛がたまらないです(* ॑꒳ ॑*)

お礼日時:2018/02/11 09:55

鮭 か 明太子。



マヨネーズの入っているものは、最低。味覚を疑う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鮭も明太子もおいしいですよね!
最近はお寿司にまでマヨネーズを
使ってたりしますよね。
ほどほどがいいですね(* ॑꒳ ॑*)

お礼日時:2018/02/11 09:57

明太子!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明太子おいしいですよね!
コンビニのおにぎりは
お米のかたさもちょうどよくて
好きです(* ॑꒳ ॑*)

お礼日時:2018/02/11 09:58

最近知ったんですが、しぐれのおにぎりが全国区でないことを知りました。


知らない方々に、是非ともしぐれのおにぎりをお勧めいたします。
大好きです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も知りませんでした!
とてもおいしそうです(* ॑꒳ ॑*)
東海限定らしいですね。
私も是非とも食べてみたいです!

お礼日時:2018/02/11 10:00

一番美味しいのは、何もはいっていない「塩むすび」です。


でも残念ながらコンビニでは、お目にかかれないですね。
   
美味しいお米と、選び抜かれた塩、そして温かいご飯で握りたての塩むすび。
これが最高です。
あ、当然海苔なんかに包みませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩おにぎりおいしいですよね!
私のなかでも
ベスト・オブ・おにぎりです!
私も海苔はなし派です(* ॑꒳ ॑*)

お礼日時:2018/02/11 10:02

シャケ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゃけおいしいですよね!
色々な種類があるなか
安定しておいしい(* ॑꒳ ॑*)
塩加減も最高ですよね。

お礼日時:2018/02/11 10:03

明太子


塩おにぎり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

明太子も塩おにぎりも
おいしいですよね!
特に塩おにぎりが好きです(* ॑꒳ ॑*)
食べたことない味で
失敗したくないので安定のものを
よく食べる気がします。

お礼日時:2018/02/11 10:04

セブンのオムライスおにぎり

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ食べたことないんです…
オムライスはもともと好きなので
今度チャレンジしてみます!
最近は種類たくさんあって
迷っちゃいますね(* ॑꒳ ॑*)

お礼日時:2018/02/11 10:06

梅干


おにぎりといったら梅干でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

梅干しおいしいですね!
まさにおにぎりは梅干し派が
多い気がします!
私も大好きです(* ॑꒳ ॑*)

お礼日時:2018/02/11 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!