dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英作文のテーマが「あなたにとって重要だと思うこと」を書きます。全く思いつきません。
皆さんの重要だと思うことは何ですか?

A 回答 (7件)

世界平和かな?


世の中が平和でないと仕事も趣味も成り立ちませんからね。

英作文にしても北朝鮮問題など面白い素材になりそうだと思いますけどね。
どうでしょうか?
    • good
    • 0

些細な幸せに気付けること。

    • good
    • 0

家族


友達
マナー

お金

人それぞれですね
    • good
    • 0

マナーです。


日本は治安が良い方だけど弱い立場を団結していじめ精神的に追い詰めるからそこは短所に感じます。知恵袋とかで顕著に表れています。
    • good
    • 0

僕も命!


全てに対する前提条件。
いつ絶えるか、わからない。
今も皆んなが死と隣り合わせの状態である。

感謝しにくいが、していきたい

と思えるからです!
    • good
    • 1

命が大事だと思うなら「命」と書けばいいです。

    • good
    • 0

人との会話ですね。


今はスマホ、インターネット社会で直接的な会話、もしくはそもそもの会話が減りつつあると思うので、良ければ題材に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!