アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても勉強しなければならない試験があるのに、PMSと低気圧(警戒レベルの)が重なってもう死にそうです

普段あまり考えないようにしてることでものすごく泣きそうになって頭がぐちゃぐちゃになったり、
好きだった人に変なメールをしてしまったり、
勉強しなきゃいけないのに、ずっとずっと心臓が重くて、喉の奥がきゅっとなって今にでもすぐ泣きそうで、眠いし頭は働かないし、
でもカフェインや砂糖を使った甘いものはPMSを余計に悪化させるらしく、いつものように甘いものを食べて気分転換や、温かい紅茶やカフェオレを飲んで落ち着くことも出来ません

もうきっと試験もだめです…好きな人も着拒しちゃったし、こんなに酷いのはここ最近では初めてです
薬はないし、お昼寝はしたけど起きた時もっと落ち込んでたし、鬱っぽいのに効くらしいのでお肉は頑張って食べてますが、
あとはどうすればいいでしょうか?
一人で頑張って行くって決めたのに、このダブルの到来で昔のダメな自分がどんどん蘇ってきてしまって、誰かに依存したくて甘えたくて全部諦めたくって仕方なくなってしまいます…

質問者からの補足コメント

• 女性の8割はPMSの症状に悩んだことがあるみたいなので、男性の方ですか?
    普通に金玉蹴り上げたいですね

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/11 17:55

A 回答 (1件)

PMSを低気圧に、こじつけてるだけですから

どーでもいいです
この回答への補足あり
    • 0