アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

studioonefreeでUS-144mkⅡをインターフェイスで使おうと思ってるのですが、オーディオデバイスに表示されません。わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

「studioonefreeでUS-144」の質問画像

A 回答 (1件)

US-144mkⅡはちゃんとインストールできてて、Windowsの「再生デバイス」のところに表示されてますか?この画像みたいに。

これはUS-366になってますけど、ここがUS-144mkⅡって出てる感じになります。なってなければ、US-144mkⅡの認識がうまくいってないので、ドライバをちゃんと入れてください。

確かこの辺のやつらだと、PCに「つなげる前に」セットアップを実行して、その後につなげないとちゃんと認識されないとかだったか、変わった制限があった記憶があるんで、マニュアルをもう一度見直してください。
「studioonefreeでUS-144」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!