アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸テラスハウスの床下にあった、何かの配管です。亀裂があるのですが、問題ないでしょうか。

「何かの配管」の質問画像

A 回答 (3件)

給油の配管では?



石油などを運ぶ、パイプラインによく似ています。

この割れている中に、更に銅管が通っていますので、割れていても問題ありません。
    • good
    • 0

賃貸テラスハウスでしょ、


何か起きたら管理会社に
連絡するだけ。
起きる前から心配しなくてもいいんじゃない?
しかも床下写真一杯挙げてるけど
普通はそこ覗かないよね。
    • good
    • 0

配管そのものでは無く、凍結防止の断熱材が巻かれていると思います。


ですから、このままでOKです。
つまんで見て、へこむ様ならば、間違いなく断熱材です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!