プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸住宅の配水管に紙粘土を埋めましたが、
固まってしまい、取れません。。

害虫予防として、排水管の隙間を紙粘土で埋めました。
固まってしまい、取れない状況になっています。
賃貸なのに、不味いですよね。。
なにかいい方法ありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

紙粘土の上に水を含ませたタオル等を置き、暫くしてスクレーパー


で急がず丁寧に紙粘土を擦って見ましょう。
スクレーパーはダイソー等にあります。
    • good
    • 0

紙粘土なら濡らせば、水を吸って柔らかくなるはずですよ。


濡らして10分程 放置してみて下さい。
    • good
    • 0

何の排水管?

    • good
    • 0

賃貸でも虫害予防なので、そのままで良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A