プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接20分遅れました。落ちますよね…。雪がすごいです

A 回答 (5件)

遅刻しても採用された事はありますよ(蹴りましたけれどね)。

もっとも、先方の
ミスに起因する事でしたが(面接場所の指示ミス・正確に書いとけって)。

まぁ、理由は何であれ、送れそうなら会社に事情説明して指示を仰ぐのが良いかと。
    • good
    • 0

雪国なら 雪の降るのは当たり前です。

この前の東京の大雪とは 周りの受け止め方は違います。
てか 東京の人でも雪の時は交通混雑を見越して早めに家を出ます それくらいの配慮はして当然でしたな
    • good
    • 1

携帯繋がらないなら、仕方ないけど、普通は事情を連絡するかと

    • good
    • 0

雪国は、大変ですね。


ご苦労様です。
終わった事は、忘れて、次行きましょう。
でも、雪で遅れたと面接の人が考慮して呉れるかも?
気分を切り替えましょう。
    • good
    • 0

お疲れ様です。


起きたことはもうしょうがないです。次のことを考えましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!