プロが教えるわが家の防犯対策術!

パン屋のバイト面接で適正検査があるのですが、合否に関係してきますか?初めてのことなので内容も計算とか色々あると聞きました。難しいのですか?

A 回答 (4件)

もちろん高校生でも解けます。


当てはまる答えを線で結ぶ問題もありました。内容は忘れましたけど…
大丈夫です。(o´▽`o)ノ大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/12/01 09:09

パン屋ではないですが、私も以前衣料品や生活雑貨を扱う店の面接で、筆記試験を受けたことがあります。


一応、合否に関係あるのではないでしょうか?
簡単な計算問題と一般常識問題だったと思います。それほど難しい問題ではありませんでした。
頑張ってください!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生でも解けますか?

お礼日時:2021/12/01 09:01

めちゃくちゃ難しい。

もう一回書くわ…。
め ち ゃ く ち ゃ難しい。MBA取る方がよほどラクだよ…。
体重が半減するのを覚悟したほうがいい…。
    • good
    • 1

当然関係はあります。

そのためにやるんだから。

まぁ、普通に敬語が使えて、レジで釣銭を間違えずに渡せる程度の学力があれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!