プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活生です。
明日は1次面接があり、オンラインの集団面接(と言っても面接官2人対就活生2人です)となっています。

しかし、時間が2時間半を予定しているとメールが来ました。

面接ってそんなに長いもの?間違いかな?と思っていましたが、昨日企業に業務内容に関する質問があったため電話でのやり取りをしても、訂正は特にありませんでした。

人に聞くと「適性検査でもあるんじゃない?」と言われましたが、書類選考の際にも適性検査を2つ実施し、今回の1次面接の前にも適性検査を行って提出しているため、あまり考えにくいと思っています。


恥ずかしながら就活が始まってから初めての面接で、いきなり2時間半と言われ戸惑っております。

なんだと思いますか?

A 回答 (1件)

オンラインの集団面接だからです。

オンラインだから、そんなに
時間が掛かるんです。普通の面接では出来る事が、オンラインで
は出来ない事があるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています